カールアの遊戯部屋




ようっ、わざわざこんなところまでのぞいてくれるとはな〜
ま、俺がいるから当然かっ。

ここではアルスキャラと相性診断したりできるぜ。
そのうちもっと遊べるもん増やすつもりなんで、よろしくな。

しかもまた新しく俺の肖像画、赤木さんに描いてもらっちまったぜ
感謝してるぜっ。しかしいつ見ても俺ってかっこいいよな〜
今回の更新情報

アルスのメインキャラによるタイプ診断をご用意いたしました。
当たらないかもしれませんが(笑)あなたのタイプをぜひ診断してみてください。




ここでは診断する人のタイプをアルスキャラに例えて診断することができるぜ。
誰タイプがいいかと言ったら、そりゃあもちろん俺だな(断言)

 ※別窓が開きます。終了後はブラウザを閉じてください。




相性診断

セイズ

どうやらセイズとの相性を調べる事ができるらしいな
まああいつと仲良くなってやってくれよっ

ロカ

あいつはあんまり興味なさそうだけどな、相性。
でもしっかり手伝ってくれたりして、結構いいやつだよな

レイ

レイと仲良くなるって、
相性以前の問題のような気がするのは
俺の気のせいか‥‥‥??

カールア

全国の俺のファンよ!またせたなっ
さあ、存分にやってくれっ
なにせ俺との相性だぜっ

ザイル

ザイルと相性診断‥‥‥、嫌〜〜な予感が(震)
まあマリィが大きく関わってくるのは間違いないな

シエル

とうとうシエルかぁ
あ〜、なんか疲れそうな予感だぜ。

セイラ

セイラ・・・さん・・・ですか。今日は俺じゃなくていいですか?インタビュアー・・・・え?ダメ??(涙)

ミューレ

ミューレとの相性診断だぜ!
っていうか、この人誰?(知らない)

ディアス

いや〜、久しぶりの人だなぁ
なんか忘れられたくないっていつも泣いてる人だよな(酷っ)




戻る






 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu