レン・イナツキ
二つ名は誰もが知る『セイレムの魔女』。
『セイレムの悲劇』後、軍を去り行方知れずとされている。
その詳細は不明。


クラーク・ラナ・シューマ 18才 第二級ソーサラー
惑星ラメド政府の国家副総長ダグマ・ラナ・シューマの一人息子。
冷静かと思えばケンカっぱやく、育って来た環境からか時々傲慢な面ものぞかせるが、
高慢で享楽的な父親に反抗心があるのか、地位をひけらかすことはしない。
なんだかんだとよくキレるが、同期のユーイン・ダグラスとは仲がいいらしい(本人は仲がいいとは微塵も思ってない)
魔装を扱うウィッチを毛嫌いしており、ソーサラーになった。


ユーイン・ダグラス 18才 第四級ソーサラー
クラークとは訓練生時代の同期。
本人は至って弱気な性格で典型的ないじめられっ子だが、なにがどうなってかクラークとの仲はいい。
元々はウィッチになりたかったが、魔力値が足りなかったためソーサラーになった経緯を持つ。
ソーサラーとしての実力も卓越したものでないにしろ、そつなくこなすことができるのでクラークよりは信頼はおける。
故郷には許嫁がいるらしい。


テオバルト・レイス 48才 第二級ソーサラー
訓練生卒業後、クラーク、ユーインが所属するソーサラー第七部隊 S7(エスセブン)の隊長。百戦錬磨の手練だが、飄々としていてつかみ所がない。見た目は怖いが人をからかうのが大好きないい男(笑)
第一次惑星間戦争を生き抜いてきた実力から、実力的には第一級ソーサラーになってもいいくらいだとも言われている。
また、第二次惑星間戦争の始まりである『セイレムの悲劇』を目撃した一人だとも言われているが、真相は謎のままである。















 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送