●小説系サイト

月島 恵夢様
管理人が細々堂々と(!?)通いつめていたサイトさん。月島さんの小説『Sea Paradise』に登場されるラングくんは、もはやセイズと他人とは思えないほどの苦労っぷり!仲間意識は高し!
基桐 楽哉様
先が気になる小説や設定が目白押しなサイトさんです!雰囲気が果てしなくツボ♪かっこよさげなオキ姉さんにかなりラブ!リヴリーのドールくんもかなりぷりちーなのです♪
宮兎様
とっても雰囲気の綺麗な小説や詩を書かれております。できたてのサイトさんですので、今後がとっても楽しみです♪また、うちのハーボット君もお世話になっております。
犬井ハク様
小説だけにとどまらず、詩やイラスト、指輪物語のコンテンツもございます。その小説は素晴らしいほどに重厚な設定がなされていて、その独特の世界が心に広がって行きますよ。伝説の傭兵神零さん万歳!
柊玖遠様
玖遠さんの書かれる「魔導学院物語」はキャラも最高、ストーリーも最高で、私の中では忘れようとしても忘れられない作品と化しています!アーバンさんラブ!
えあ様
えあさんの小説『Crusade』は読みやすさがとっても魅力的。某能天気王子様が私的に一押しです。設定にもツボがいっぱい! 現在完結されてさらに進化を遂げておりますよ!
Yuta様
小説『白姫奇伝』を連載されております。Yutaさんの書かれる独特な世界が私達を『白姫奇伝』の世界に誘ってくれますよ。読み始めれば止まらない蒼月組大好きっす!
植草 夏芽様
大変お世話になっているお姉さん、夏芽さんのサイトです。小説『いかさま陰陽師・キラリン』のキャラたちは最高ですよ。短編もいっぱいで楽しいです!
丸岡 剛様
良識ある丸岡教授のサイト。私はこの方の書かれる長編『ヴァーチャーズ』が大好きです。サイトでの早期復活を熱烈希望!!というくらい面白い作品の宝庫ですよ。
鳴沢 揺様
暖かい雰囲気にするサイトさん。イラストからを見ていると癒される感じですね。 空の写真もとっても綺麗です。 残念ながら現在は閉鎖されております。
小説・ポエム・イラスト、なんでもござれの総合創作コミュニティサイト。とてもお世話になったサイトさんなのです!覗くだけでも十分に楽しめるかと。






















 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送