-始めての方へ-



 この度はinfinityにお越しいただきありがとうございます。
 管理人の柊木と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

 infinityはオリジナルファンタジーノベルメインのサイトとなっております。 とはいえ、それ以外のこともいろいろと手をだしてはいますが(笑)

 また、更新はまったくの気ままとなっておりますのでご了承くださいm(__)m

 それでもよろしければ、お楽しみいただければ幸いです。


各コンテンツの説明ページです。
下の方には隠しページのことなんか書いてあったりします

■初めに このページです。初めてのご挨拶とコンテンツの紹介ページになっております。
管理人の特にならないプロフィールも下の方においてありますです。

■創作

イラストや小説をここに置いております。 ジャンルは・・・あからさまにギャグありシリアスありのちょっとライトめなファンタジーばっかりです(謎)
「キャラクター達のお部屋」なるお遊びコンテンツや、マスコットキャラたちのお部屋もこちらにございます。
素材 ほとんど3Dの素材ですが、クリップアートやアイコンがあります。デスクトップ壁紙もあり!
『語り好きなオリキャラさんに90のお題』もこちらにあります
■宝物 皆様よりいただいた貴重な品々です!おもわずにやにやしてしまうような逸品ぞろいですよ。本当に。
■連絡便 管理人との連絡方法。
お好きなものをご利用くださいませ。

■日記

私の日々を綴った日記です。毎日を目指しているけど毎日じゃありません(涙)
ほとんど世間話ですね(笑)

■リンク

お世話になっている方々と結ばせていただいたリンクです!
素晴らしき方々のところへジャンプっ


■当サイトとのリンクについて infinityとのリンクは限り無くフリーです(笑)リンクページにバナーがありますのでお持ち帰りの上ざくざく使ってやってください。
ちなみにリンクアドレスはhttp://moonre.fc2web.com/です。
■キリ番について infinityトップの一番下の方にこっそりカウンターが設置してあります。キリ番ゲットされましたらご報告ください!ご希望の小説・イラスト等をプレゼントさせていただきます♪管理人がわかるものであれば二次創作等でもオッケーです。


■苦労人同盟

私が管理しているリングになります。
自分のキャラに苦労人がいる方はぜひ御登録くださいませ!
■infinity
  -携帯版-
infinityの携帯用サイトもございます。アルスしかないですけどね(苦笑)




隠し部屋について

infinityには隠しページなるものが存在します。
infinityトップに入り口がありますが・・・・あまり期待しないでくださいね、大した事ないので〜(苦笑)
それでもよいというのならばぜひ探してみてくださいね☆
ヒントは「火」です。
たまには裏も更新しようと思ってます!

そしてさらに『裏の裏ページ』なるものも存在しています!
こっちの入り口の場所は、ノーヒントになっております。
見つかる時はすぐに見つかると思いますよ〜
ただあまり込み入った奥のほうのページとかには置いてないのでご安心(?)を。
でもあまりにもこのサイトとは関係ないようなモノがあるので・・・・見つけなくても全然かまわないかと(汗)
裏の裏だけに、隠し方も邪道です。でも見つかる人にはすぐ見つかるかもしれませんね〜
見つけた時に、こんなものーーー!と怒らないでくださいね(汗)








◆名前(HN) 柊木 依月(ひいらぎ いつき)
(以前は緋月 湊でした)
◆血液型 A型、どうやら人から見てA型っぽいらしいです。
でもかなり違うと本人思ってます。だって几帳面じゃないし・・・ねぇ(笑)
◆誕生日 12月28日
この時期に生まれると、誕生日とクリスマスとお年玉は全部一緒です!
◆星座 そんなこんなで山羊座です。山羊‥‥‥ぱっとしないような?
紙食べるし・・・(関係なし)
◆趣味 ゲームと楽器演奏と小説書くこと !!
◆いろんな環境 パソコンはアイラブMAC!!そんなわけでMACくんを使用しています。
小説は大抵携帯で書いてます。書いてからメールで送っているのです。もちろんPCでも書いてますよー。
ちなみにイラストはフォトショの5.5でさくさく塗ってます。 でも真の絵書き(?)さんではないのでかなり適当・・・(汗)
◆好きなゲーム ・FF(一番泣いたのは10ですが、一番好きなのは7かな)
・幻想水滸伝(ルックか4様!)
・女神異聞禄ペルソナ(エリーは主人公とラブラブになってほしいですね)
・東京魔人学園(個人的には壬生と如月が好きですが、一番は主人公で!)
・ヴァルキリープロファイル(レナスとレザ様一押し!)
・アークザラッド(真の主人公はアークしかいないっ!!)
  その他もろもろ
◆とてもラブなもの お家のペットたち☆心が安らぎますとも!!
◆100の質問 小説書きに100の質問
ゲーマーたちに100の質問
ファンタジー小説における設定フェチさんに百の質問



う〜ん、あってもなくてもいい自己紹介でしたね(殴っ)
ここを読んでくれた方、ホントにありがとうございます!





トップへ戻る



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送